ヤマガタンver9 > 山の神さまへのご挨拶。

Powered by samidare

▼山の神さまへのご挨拶。

山の神さまへのご挨拶。/

↑↑↑ 今日は、こんなに眩しく抜ける様な青空がお出迎えしてくれました。

 

今朝は天気も上がり、山の神さまへのご挨拶などという

適当な理由をつけて、犬っ子達と山駆け散歩に出掛けました。

 

雪の無い時はたった3時間のコースなのですが、

今日は、ワカンジキを履いても、重たく深い湿雪に

膝近くまで埋まりながらのラッセルとなり、なお且つ、

足を引き抜く際にもワカンジキの上に重たい湿雪が乗っかってしまい、

まるで、足に1kg+αのダンベルを括り付けて

ラッセルしている様なものなので、結果的に5時間もかかってしまった。

 

おやおや、犬っ子ケンタ(兄7歳)が何かを抱えていますね。

 

ま、思ったよりも長い時間の雪山遊びが出来たので

犬っ子達は大満足の様であった。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る