ヤマガタンver9 > 週末はdarts drink!

Powered by samidare

▼週末はdarts drink!

週末はdarts  drink!/
いやー,飲み過ぎました.金曜日はCONYが働いている新しくオープンしたお店「ザイマカ」の開店のお祝いに行ってきました.コロナ&テキーラ.飲み過ぎました.そしてその後はBar STRANGEへ.テキーラ&ギネス^^;酔っぱらいました.あまりにも,グズグズしてdartsも調子悪く,3時30分で撃沈.土曜日は、URU4YAMAくんのお店の初ハウスに参加.人数少なかったけど,結果は3位.そのあと、職人とMiss LITTLE GIANTSを交えて,愛について語る会開催.なかなか盛り上がりました.日本酒二人で一升飲んでました.たまには語ることも必要ですね.自分を見つめ直すことも出来た感じだし^^その後,またまた「ザイマカ」でまったりして,翌日のハウスのためにBar STRANGEで最終調整.でも、調整になりません.疲れとアルコールで集中力が上がりません.とりあえず、早く帰って寝ようと思い,1時30分で帰宅.そして,本日BLAST WAVEでハウス.アカシアのRUIくんとペアで結果は2位でした.悔しい….あまりにも自分が打てなくて….集中しようとしても身体ついて行かないのかな?でも、試合慣れすることも大事だなって思いました.練習からくることの自信も必要だし,どんな場面でも、だれとゲームしても真剣勝負したいって思いました.遊びでdartsはしたくないって思いました.まだまだ,頑張ります.
2006/02/12 20:59 (C) tak throwing darts!

▼お疲れちゃん

週末はいろいろとお疲れ様でした。
ぐずぐずのぐでぐでですいませんでした。年々酒が弱くなってるなぁ。
いい感じになってる分、言わなくてもいい事までしゃべってた気が…
ご迷惑おかけしてどうもすいません…
かなり楽しかったけどね。またよろしくお願いします。
おれはダーツへ対するスタンスが、酒のお供とか人との付き合いの手段なのかなぁ。
でかい大会では勝ちにこだわるけど、ハウスや練習でする時はガッチリ集中がなかなかできない。
普段から大会の時みたいに集中できればもっとうまくなるんだろうけどね。
目指せAフラ!頑張ってね。
2006/02/13 10:18:職人
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る