ヤマガタンver9 > ロッキー

Powered by samidare

▼ロッキー

ロッキー/
この間BSで午前2時ころロッキーをやっていたのでとっておきました。

それを今見たところですがおもしろいですね。

早く2が見たくなりました。GEOからでも借りてこようかなぁ。

でも「ロッキーシリーズ」は5まで作品があるから全部見るのたいへんだなぁ。

でもみた〜い

▼いいね〜

ロッキーなら3を見ました。ゲオで99円のときに全部借りようとしましたが・・・・あきらめました。
2006/02/13 19:10:nari

▼うつき

ちなみに自分は昔、ウッキーといわれました・・www(;´▽`A``
2006/02/13 19:47:utuki24:URL

▼みました

すでに1〜5鑑賞済み

ロッキーとミッキーって似てるよね(響きが
2006/02/13 20:41:bumbun

▼ちなみに

引きこもりのことをヒッキーと言います。
ロッキーと響きが似てる。
ちなみに引きこもりよりもひどいのがニートです
2006/02/13 22:09:amethyst

▼(0_0)

ニート=無職ともいいます
2006/02/13 22:40:bumbun

▼ふーん

見てみたいよ
2006/02/16 22:11:たっつー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る