Powered by samidare

▼No Title

こんばんは。書き込みなく淋しいので、最近の出来事を書き込む→風邪っぴきの手塚です(;_;)やっぱり東京日帰り、しかも夜行バスで一番後部席5人掛け中央での帰路は…身体に負担をかけました(泣)。何しに行ったかと言えば、高校の友達が劇団に所属しており公演があるというので観に行きました。しかも佐々木さんにお付き合いいただき…ありがとうございましたm(__)m公演の内容は戦争反対的なものだったと。すっげぇ近くで役者サンが演技してて、ベタな感じも迫力でカバーされていた感がありました。観おわってから、近くの東京タワーを見て(田舎者ですから)帰りました( ̄^ ̄)人がいっぱいいて、ひどい臭いがすることを除けば…たまに遊びにいくのも楽しいですね( ̄□ ̄;)みなさんは最近何をしましたか?風邪をひいても薬を服用せずに治す(笑)手塚でした!トリノ万歳☆

2006/02/14 01:04 (C) とん八メンバーズ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る