ヤマガタンver9 > 我が家でも、インフルエンザ祭りが???

Powered by samidare

▼我が家でも、インフルエンザ祭りが???

 

参った;;;;

 

週末は町内会関係のお役で・・・総会後にノミ二ケーション。。。

これがまた、けっこう、いろいろ気を使うんですネぇ。。。 (ふぅ;)

 

そんなこんなしているうちに、いつも元気なカミさんが、

熱っぽいとか、咳が出るとか言いだして、

週明け早々、行きつけの近くの開業医さんに行ったら、

検査の結果、「あ〜、インフルエンザですねぇ・・・」だそうである。

 

え〜っ、shidareo2は、腰痛&世の所用に翻弄されつつ、

 

   さらに加えて、もしかすると、これから、

     我が家でもインフルエンザ祭りが始まっちゃうのかなぁ〜???。。。

 

ん〜、なんとなーく、喉がイガラッポイ気もせんでもないしィ・・・、

    ともかくも、気のせいレベルで終わってくれると嬉しいのであるが。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る