ヤマガタンver9 > 今朝の奥羽山脈ですが、なんや・・・雪雲?雨雲?に覆われてました。

Powered by samidare

▼今朝の奥羽山脈ですが、なんや・・・雪雲?雨雲?に覆われてました。

今朝の奥羽山脈ですが、なんや・・・雪雲?雨雲?に覆われてました。/

東北三大祭りのひとつ・・・「やまがた:花笠まつり」のごとく、

ウチのインフルエンザ祭りはあと3日程は続く様である。

 

今回のインフルエンザの患者であり、キャリアでもあるカミさんが、

処方された「リレンザ」なる薬(ヤク)を吸引しては、

shidareo2の顔を見つつ・・・「あーダルイ!」などと、

何度も何度もホザくのである。

それに加えて、shidareo2の不養生に拠る腰痛や

世の中の所用も、日々容赦なく押し寄せてくるのである。

 

そんな切羽詰まった状況下でも、犬っ子達との朝散歩は欠かさない。

今朝の奥羽山脈:なんや・・・雪雲?雨雲?に覆われてました。

 

このところ、グレイブルーな青っぽい画像ばっかしだけど、

それこそが、やまがたの冬色なんですねぇ。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る