ヤマガタンver9 > 犬っ子モッチ(妹5歳):朝日に向かってタソガレる・・・の図。

Powered by samidare

▼犬っ子モッチ(妹5歳):朝日に向かってタソガレる・・・の図。

犬っ子モッチ(妹5歳):朝日に向かってタソガレる・・・の図。/

 っというか?

    モッチ、もしかして、鼻水・・・でてません?

 

珍しく、カミさんが朝ダウン。

インフルエンザの肥立ちでも悪かったのかな?

ま、産後の肥立ちって聞いたことあるけど。。。

 

っという事で、

 

今朝は、日の出後に犬っ子達との朝散歩に出かけた。

 

写真を撮るのには、やはりそれなりの「光」が必要の様である。

ま、2月も半ばに入ると、陽の光もずいぶんと強くなるけどね。

 

↓↓↓今朝の奥羽山脈。

それに、↓↓↓猫か何かの足跡。

今日は、雪面が輝いていて、気持ちの良い朝となった。


▼テツガクる〜〜〜でしょう

モッチちゃん、きりっと美しいです。 タソガレる、、、ではなくて、テツガクるでは?
2014/02/11 16:14:mim

▼サイデッカー。

大阪弁でテツガクを語り明かそう!   一発ギャグと思ったのですが・・・・(沈没;)。
2014/02/12 08:15:shidareo2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る