ヤマガタンver9 > これな〜んだ?

Powered by samidare

▼これな〜んだ?

これな〜んだ?/
この怪しい液体は何だとおもいますか?
そーです!「バナナ酢」です! なんだか流行ってるらしいです。健康にいいらしいと聞けばすぐ飛び付くわたくし! 早速作ってみましたぁ♪ バナナとお酢と黒砂糖を入れただけです。やけに黒いのは黒酢の方が効きそうなので黒酢にしてみたからなのサ♪2日ぐらいで飲めるそうです。牛乳で割って飲むとよろしいそうなんです。まだ飲んでませんが・・・わくわく楽しみです。飲んだらお味と効果をご報告致しますネ

2006/02/15 13:19 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼酢大好き

健康にいいと聞くと同じように飛びつくkarugiaです。
味はどうなでしょうか?

できればバナナは両端5cmぐらい捨てたほうが
いいかもしれない。
2006/02/15 21:04:karugia:URL

▼気になるお味は・・・

karugiaさんこんにちは♪息子さんおめでとうございます!!一安心ですね〜。今度お祝い会でも開きましょぜぇっ♪
バナナ酢のお味ですが・・・・「美味い!」「飲みやすい!」と感じましたよ。牛乳で割って飲んだんですが、うーんバナナの香りもほのかにして黒糖も入っているんで甘いです。これならお酢が苦手な人もいけそう♪ご存知の通りお酢のクエン酸には疲労回復の作用がありバナナに多く含まれるカリウムには体内の余分な塩分を排出してくれるらしいぞよ。そして黒砂糖にもミネラルたっぷり!この黒砂糖がコクをだしてくれています。飲んでる人の話では便通も良くなるらしいですよ。痩せるという話なんで気長に続けてみよっと。結果はワタクシをご覧になって下さいませぇ。
2006/02/16 12:58:獅子れんじゃー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る