ヤマガタンver9 > プリンタとプリンタインクの関係。。。

Powered by samidare

▼プリンタとプリンタインクの関係。。。

薄曇りで寒い朝となった。

 

    あ、そうか、今日はバレンタインデーだったな。

だからと言って、特に何ンも無いのだが。。。

 

先般、インクジェットプリンタが壊れてしまったので

仕方ないので、家電量販店に買いに行って来た。

大幅値引きになっている本体値段が、

スペアのインクカートリッジ1セットとほぼ同額。。。

しかも、それなりにマトモに動くのである。

 

この、プリンタとプリンタインクの価格構造と言うか、利益構造というか、

関係って、shidareo2には、なんとも解らないのであるが、

とりあえず使わなければならないし、メクジラ立てても仕方ないし、

世の流れに任せるしかない様である。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る