ヤマガタンver9 > フルートとピアノのランチリサイタル

Powered by samidare

▼フルートとピアノのランチリサイタル

フルートとピアノのランチリサイタル/
去る2月11日の雪回廊まつりのイベントの一つで小桜館でお昼の時間にフルートとピアノの演奏会がありました。小4の娘が吹奏楽でフルートを吹いているのですごく楽しみにしていたようです。
小さい会場でアットホームな演奏会♪ 肩ひじ張らずに楽しませていただきましたよ。演奏がおわってから娘はフルートを吹かせていただき感激していました。 彼女達の衣装にご注目! 古着の着物を羽織っております。ピアノの彼女はなんと後ろ前に羽織って・・なかなかモダンで素敵でしたわ〜♪
2006/02/15 15:19 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼今度は自分の出番

今度は自分の出番/
 夕方は同じ会場で合唱を披露いたしました。とても好評でしたよ〜♪曲目が11匹のネコのミュージカルから数曲。ストーリー性があって飽きずに聴いていただいたのではないかしらん?
2006/02/15 17:04:獅子れんじゃー隊長

▼とっても上手だ゛ったよ〜

少年と少女たち!み〜んなで合わせるの今日がはじめて。なんて言ってたから、どーなんのかドキドキだったけど、なんのその。君たちの度胸には脱帽です。大きな舞台た〜くさん経験してるから、快感になってるのかしら!?
2006/02/17 22:57:子獅子っ子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る