ヤマガタンver9 > バレンタインデーばんざい!

Powered by samidare

▼バレンタインデーばんざい!

バレンタインデーばんざい!/
お恥ずかしい・・我が家のじーちゃんです。
娘と孫から豪華なチョコレートをもらってニッコリ♪
でも・・・・食べるのは私達なんだよな〜♪それを考慮して贈るチョコを選別しております!
2006/02/15 15:24 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼じーちゃん、仙台の娘だよ〜

豪華なチョコですね!
初めてこのページを見てみましたがじーちゃんが載っていびっくり。元気そうでなによりです。
えくぼのみなさん、頑張ってくださいね!
かげながら応援しています。
2006/02/16 00:11:ずんこずんずん

▼おーっ初登場の妹よ♪

 書込みありがと!! ずんこずんずんには恵来母もお世話になりました。わざわざ仙台から呼びつけ獅子幕の中に入って足になってもらったり、お神酒用の徳利を本番前に割ってしまったり?(さすがじゃ!) これからも時々ブログのぞきにきてね〜♪
2006/02/16 12:42:獅子れんじゃー隊長

▼びゅーてぃふる!じーちゃん

じーちゃんがこのサイズのチョコなら、おとーちゃん、おにーちゃんのチョコはどんなにでかいことやら!
2006/02/17 23:05:子獅子っ子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る