ヤマガタンver9 > 彼岸荒れな日々。。。

Powered by samidare

▼彼岸荒れな日々。。。

世の中、せっかくの3連休だと言うのに、

彼岸荒れな日々が続いております。。。

shidareo2も、週末子例の犬っ子達との山駆け散歩も諦めて、

イチゴ大福を頬張るだけの休日を過ごしております。

 

そうそう、

 

所属団体関係の総会とか、その事前打合せの理事会などにも

けっこう時間をとられる3〜4月でもあるし、

特に次年度からは「お役御免」になるモノとか、

「別の新たなお役」が巡ってきたり・・・、

ま、言わば、新たな自分と出会う・・・なんツ―とカッコ良いけど、

そういうハメに陥るというか微妙なのでもあるが、

還暦でもあるので、いろいろリセットの年でもあるのだ。

 

で・・・、いろいろリセットしてみたら、「やっぱ、空っぽなんだぁ〜」なんて

改めて気付いちゃったらどうしよう・・・なーんて、ネ。

 

ま、shidareo2が言うと「空(カラ)」であるが、

偉い人が言うと「空(くう)」という事になる・・・という違いだけ(?)なので

あまり気にせず行こうと思う次第である。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る