ヤマガタンver9 > 鯉のぼりがあがりました!

Powered by samidare

▼鯉のぼりがあがりました!

鯉のぼりがあがりました!/
本日4月8日 今年も道の駅「あゆ茶屋」のヤナ場の上に鯉のぼりが上がりました。
最上川の川幅いっぱいに約200匹の鯉のぼりが青空の中泳いでいます。白鷹の春の名物風景です。ぜひ皆さん足をお運びください。
尚、国道287号白鷹町大瀬地内において道路変状があるため全面通行止となっています。朝日町方面からおいでの普通車の方は、長井大江線を通っておいでくださいね。(K)


▼写真を撮りに出かけましょうか

桜とこいのぼりを撮りに白鷹に出かけましょうかね。
2014/04/10 00:29:Y.U

▼感想

鯉のぼりって、いいですね。
きれいで、勇壮で。
すばらしい!
2014/04/10 04:25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る