ヤマガタンver9 > 第29回上杉雪灯篭まつりの様子

Powered by samidare

▼第29回上杉雪灯篭まつりの様子

第29回上杉雪灯篭まつりの様子/
上杉雪灯篭まつりもたくさんのお客様にご来場いただき、大成功のうちに終了することができました。

来年は30回の記念の年になります。
より大きなお祭りとして開催したいと思いますので、ぜひ来年も期待してお越しいただきたいと存じます。

今年の雪灯篭まつりの様子をお届けしていきたいと思います。

ぜひご覧下さい。

▼雪ぼんぼり

雪ぼんぼり/
会場内には約3000個の雪ぼんぼりが作られました。
2006/02/21 21:42:aoki

▼斜面にも製作

斜面にも製作/
この斜面は作る時大変なんです・・・

でも、もっと雪ぼんぼりを使って、なにか表現できればよかったなと反省
2006/02/21 21:44:aoki

▼斜面の雪ぼんぼり 近くで見ると

斜面の雪ぼんぼり 近くで見ると/
このような感じです。その1
2006/02/21 21:45:aoki

▼斜面その2

斜面その2/
その2
2006/02/21 21:46:aoki

▼斜面の雪ぼんぼりもっと近くで見ると

斜面の雪ぼんぼりもっと近くで見ると/
こういうのもいいですよね。
2006/02/21 21:48:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る