ヤマガタンver9 > 第29回上杉雪灯篭まつりの様子

Powered by samidare

▼第29回上杉雪灯篭まつりの様子

第29回上杉雪灯篭まつりの様子/
以前にも掲載しましたが、雪ぼんぼりロード

せっかくですので、残りの撮影した画像を掲載したいと思います。

個人的に好きな場所です。毎年力を入れて製作してます!

▼雪ぼんぼりロード

雪ぼんぼりロード/
その2
2006/02/21 21:54:aoki

▼雪ぼんぼりロード

雪ぼんぼりロード/
その3
2006/02/21 21:55:aoki

▼雪ぼんぼりロード

雪ぼんぼりロード/
その4
しつこくてスミマセン、同じ場所ですが・・
2006/02/21 21:57:aoki

▼違う場所も

違う場所も/
ここも綺麗でした。
2006/02/21 22:00:aoki

▼バケツで作った雪ぼんぼりが

バケツで作った雪ぼんぼりが/
両サイドに並べられています。
これもすごくいいんです。
2006/02/21 22:02:aoki

▼暗いですが・・雪灯篭

暗いですが・・雪灯篭/
これは神社参道、メイン通りの雪灯篭です。

雪灯篭の下のぼんぼりは、通称フットライトと呼んでいます。

こういった暗く感じるところには、フットライトぼんぼりを製作します。

もっと綺麗に撮りたかった・・・残念。
2006/02/22 23:11:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る