ヤマガタンver9 > 新緑が日々拡がっています。

Powered by samidare

▼新緑が日々拡がっています。

新緑が日々拡がっています。/

今日は「みどりの日」の振替休日という事で、

犬っ子達を山に連れて行った。

 

実は、普段はSkypeだけでしか会え孫っ子なのだが、

今回、帰省ラッシュを押して、この5/3から会いに来てくれていたし、

加えて、還暦祝いという事で、欲しかった<iPad Air>を

息子夫婦からプレゼントされてしまい(照れ;;;;)、

とりあえず、素直に嬉しかったGWであった。

 

そんなこんなで、

 

犬っ子達にはヤンチャを少し我慢してもらっていたので

今朝、息子夫婦&孫sを送り出した後すぐに、

山駆け散歩に連れ出した次第なのである

 

ま、前回の山行きは4/29という事で、

インターバルが特に空いたという訳ではないのだが、

時期的に、若葉が急速に吹き出して、

新緑が日々標高を上げて拡がっています。


▼ご無沙汰です。

GWは稼ぎ時?なのですが 最終日は休日に設定してるので 本日子供を連れて奥羽本線で天童から 山形へ。なんとなく車窓を眺めてたら こちらに手を振ってるお孫さん連れの 夫婦が・・・。T央病院近くにいませんでしたか?
2014/05/06 20:29:bin-a

▼あ、ご無沙汰しております。

bin-aさま、 そう言われてみますと・・・・、 GW期間中は、コスプレヤーっぽい方々の 小集団がやや多い気がしますね。(笑;) (かつての上杉祭りほどじゃないけれど。) ともかくも、オシゴトお疲れ様でしたぁ〜!
2014/05/07 08:11:shidareo2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る