ヤマガタンver9 > 米織観光センター

Powered by samidare

▼米織観光センター

米織観光センター/
高畠町福沢の国道13号沿線にある、お土産などの物産と団体でも食事ができる、物産館的な施設。

広い駐車場があるので、休憩にも便利ですね。

表側の駐車場から見えるところにあるラーメンなどの食事ができるスペース。
ここは急ぐ時などさっと食べることができて便利ですね。

お店の名前があったと思うのですが、いつもよく見ていなくて解りません。


米沢ラーメン(大盛) 550円+100円 ※消費税増税前

面は普通(米沢としては)の太さの縮れ麺。
スープもあっさり醤油です。
具は、チャーシュー・メンマ・ねぎ・海苔で、これもとてもお馴染みのもの。

茹で方が気持ちやわらかめな感じはしますが、とても普通に美味しいラーメンでした。

ごちそうさま。

2014/05/26 00:44 (C) こだまカフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る