ヤマガタンver9 > 醤々ラーメン金池店

Powered by samidare

▼醤々ラーメン金池店

醤々ラーメン金池店/
米沢市金池の北の方にある、醤々ラーメンです。
米沢では一店舗になったのかな?

醤々ラーメン塩(醤塩!) 780円 ※消費税増税前です

これは、惹き肉が乗っているのが特徴ですよね。スーパーが上に付くと大きなチャーシューが載ります。

さて、幅広めで薄い縮れ麺で、やや柔らかめでしょうか。

塩スープの透明感、口飽きしない味ですね。味噌もいいけど、塩の方が麺に合うような気がします。

そして、味付き挽き肉そぼろたっぷり、わかめ・しゃきしゃきメンマ・ナルト・たっぷりの胡麻、それとシャキッとする葉物。

美味しかった。

このグループの値段設定は高めな感ですけど、美味しかった。

ごちそうさまでした。



2014/05/27 21:33 (C) こだまカフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る