Powered by samidare

▼散歩

散歩/
あちらこちらの樹木が鮮やかな緑です。

ここは、米沢市営プールの飛び込み台の近辺。

ケヤキでしょうかね、並木がありその先の野球場に続く公園も桜などの木々が大きく育っています。

イヌを連れて散歩に来る人がいっぱいです。

ペット連れでなくても、このあたりは散歩に良い場所です。

野球場などの運動公園の中は外の車の行き来がほとんど見えませんし、のんびり歩いていられます。

疲れた時はベンチや芝生で休憩。

トイレもあるし、駐車場もたっぷりあるのでその点もよいですね。

お腹がすいたら、公園の近くにはお店もありますし・・・。

散歩に良い季節です。
2014/05/29 12:11 (C) こだまカフェ

▼いい季節ですね

いい季節ですね/
住んでいた頃は、五月の米沢が一番好きでした。

沖縄は梅雨入り中・・・
今年は長くなりそうな予感。
ふぅ〜

画像は友人が経営する 沖縄そば専門店 「海が見えるそば家」
観光ガイドには必ず載っています。
2014/05/29 23:58:さっちゃん@おきなわ

▼5月は好きですね

おひさしぶりです。
「海が見えるそば家」は、ネットでもすぐに出てきましたよ。
有名店ですね。

沖縄の海がちらっと見えて、沖縄そばも、もうそちらへ行って食べたくなっちゃいます〜。

お陽さまが早くから夕刻まで出ていて、木々は緑にあふれ、田圃に水がたっぷり張ってあるこの季節、いい季節です。

いましばらく、6月中旬以降 入梅まで爽やかな風の中で過ごすことができる喜びがあります。

また沖縄の風景 見せてくださいね(^^/
2014/05/30 10:13:こだま
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る