Powered by samidare

▼artist

artist/
昨日は、山形でいろいろなジャンルで活動しているartな人たちとお会いする機会がありました.自分もその活動に参加したいと思い話を聞きに行きました.とりあえず、参加する方向で考えていますが,どんなものかは今のところナイショです.でも、イイ刺激をもらえそうです.「新しいことをはじめる2006年の野望・第二弾」開催決定です.(大げさすぎますが…^^;)写真は、会場になったネパール料理屋さんで、キーマカレー食べてきました.そしてそのあと、Bar STRANGEへ.久々にPRO DRINKER Mr.IKEちゃんとdartsしました.TEAM48years結成し、Mr.HASUMI TEAMと対戦.IKEちゃんの飲みっぷりもというか、酔いっぷりに乾杯!(完敗).(って、昨日は,おいらは飲んでません^^;)楽しいdarts出来ました.
2006/02/24 22:47 (C) tak throwing darts!

早くコメントが読みたいなぁ( ̄〜 ̄)ξ
2006/02/25 15:52:おがわ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る