Powered by samidare

▼STING

STING/
最近仕事でミス連発….凹んでます.落ち込んだ時には、音楽と映画と睡眠.といっても,昨日は全然寝れなかった^^;STINGは、かなり前からずっと好きです.落ち込んだ時に観る映画は,フォレスト・ガンプ.いやー、かなり痛いです.あまりにも自分が情けないくらいです.まあ、これから取り返さないと行けないんですが,頑張りますとしか言いようがない….昨日のブログは,書けないぐらいでした.自分が思っていることを何でも書こうと思っているのですが,結構勇気いるかも.酒に溺れることもなく気持ちを切り替えて行くしかないんですが….STING聴いて今日は寝ます.寝れるかな?明日は会議だし….頑張れオレ!
2006/03/01 01:07 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る