ヤマガタンver9 > パスタとビール☆

Powered by samidare

▼パスタとビール☆

パスタとビール☆/
9/20(水)
本日のおすすめは『tomatoパスタ』!
普通の1人前よりもちょっと多めなので、2〜3人でちょうどいい量です。
飲みの〆にも良し・食事にも良し!
自家製のトマトソースが絶妙な味です♪

▼うれしい!

映時庵でパスタが食べれると聞いて出かけました。
私はトマトパスタ。子供たちはカルボナーラ。どちらも美味しかったです。映時庵さんはすべて手作りなので子供たちにも安心して食べさせられます。これからもがんばってください。パスタを食べにまた行きます。
ちなみに子供たちはあんかけチャーハンと肉寿司も大好きです。
これからもよろしくお願いします!
2006/03/02 14:48:ゆーか

▼イタリア〜ナ

昨日はごちそうさまでした。ピザにパスタにデザートまで、お腹も心もいっぱいになりました(*^-^*)オーダーカクテルが印象的でした。しかも飲み放題とはっ!いろんな味が楽しめました。また行くとき、楽しみにしてます☆
2006/03/02 20:55:あいぱん

▼良かったです

おいしく食べていただきなによりです。
パスタは何回も練習しました。またおいしい料理を食べに来てください。  お待ちしてます!!
2006/03/02 23:49:tomo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る