ヤマガタンver9 > JACK JOHNSON

Powered by samidare

▼JACK JOHNSON

JACK JOHNSON/
今日は,一日中会議.疲れました.グッタリです^^;さてさて、今日も音楽ネタです.ここしばらくハマっているのは4月に来日するJACK JOHNSONです.どうやら、サーフミュージックらしいのですが、日曜日の昼下がりにのんびり掛けっぱなしで聴いてイイ感じな曲かな.サーフミュージックと言えば…ベンチャーズとか(古^^;)、ビーチボーイズかもしれませんが,(あ、これも^^;)のんびりアコースティックギターとウクレレな感じが心地いいです.なぜか,真冬に聴いても違和感無し.音楽から来る思い出はいろいろあるけど,その時のシーンがよみがえります.その時の精神状態とか、特に.ってことは、最近は癒しが欲しいこの頃なのかな^^;
2006/03/01 22:49 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る