ヤマガタンver9 > 雨上がりの奥羽山脈。

Powered by samidare

▼雨上がりの奥羽山脈。

雨上がりの奥羽山脈。/

久々の雨で、昨晩は熱帯夜からちょっとだけ解放されたので、

割と気分よく眠れた方が多かったのではなかろうか???

 

そんな雨がほぼ上がった感じだったので、犬っ子達との朝散歩に出かけた。

 

photo : iphone5 cam


▼平地で見られる朝焼け

この朝焼けは平地で見られるのですか。私たちは山登りして 山小屋泊して見られる風景です。山なみと光の競演とでも言い ましょうか、すてきです。
2014/08/10 09:30:mim

▼mimさま

いつもお声掛けをいただきまして、本当にありがとうございます! なんだか、このごろ、ちょっとセワシナクて、 iphone5のオマケカメラでの手抜き画像ばかりになって ちょっと残念なのですが、こんな奥羽山脈・・・私も大好きです。 ちなみに、 次回(8/12)の朝焼けもなかなかでしたので、ぜひご覧ください。 というか、 「朝焼けは雨」と申しますが、午後からはやはり雨になりました。
2014/08/12 16:37:shidareo2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る