ヤマガタンver9 > 本日2回目

Powered by samidare

▼本日2回目

本日、もう一つ紹介しておきたい話があり、急ですが更新します。

で、何を紹介したいかというと、「人の死に方」です。
今日は、変わった死に方をした人がいますので、紹介します。
いきなりですが死んだ理由は、喉にあるものを詰まらせ死んだのです。
何を詰まらせたかというと、ワンパターンの「もち」ではありません。
なんと、ラーメンを詰まらせたのです。
ラーメンですよ?焼きそばならわかりますが、ラーメンです。
喉に詰まらせたくても、詰まることのないラーメンを喉に詰まらせ死んだ人がいます。

で、話はそれだけではありません。
普通なら、水を飲ませて処置します。
今回も、あたりまえのように水を飲ませ処置しようとしたら、器官に入って、呼吸が出来なくなり、
救急車を呼んで病院に行ってお亡くなりになられました(´・ω・`)

しかも、ラーメン屋で。

これは、いいたくないけど本当にあった話です。
しかも、明日葬式です。

※注意
別にバカにした訳ではないので、勘違いなさらないようお願いします。
2006/03/03 22:30 (C) bumbunのブログ

▼もしかして…

身内の人ではありませんよね?
2006/03/27 21:56:ケンシロウVSラオウ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る