Powered by samidare

▼GOOD FEEL

GOOD FEEL/
昨日は、Bar STRANGEでdarts!久々にMr.SCARFACEとMiss LITTLE GIANTと対戦.いやー、参りました.二人揃って上手い^^;最初はいい感じについて行けたけど後半は息切れ状態.(あ、本人が勝手に思ってるだけかも^^;)やっぱり,その辺の差なのかな.集中力を持続出来てないのかも.決して,切らしてるつもりはないんだけどね.今年のテーマは「いつ何時でも、誰とやる時でもガチンコ!」ですからね.なにげにブログ観てますよって言われて、ちょっと恐縮ですが、実はうれしい気分でした.たまにはコメントくださいな^^そうそう、今年のサマーソニックのヘッドライナーが決まりました.METARICAとLINKIN PARKです.おお、ついに観れるのかという期待でいっぱいです.ちなみに,画像のDVDはMETARICAの自伝的映画です.まだ,観てないけど^^;
2006/03/04 15:31 (C) tak throwing darts!

▼初!!

カキコしちゃいます(^O^)

書こう書こうと思ってたんだけど、なかなかタイミングがなくて、閲覧だけになってました(汗)

でも、毎日かならずチェックしてますよ(笑)

いや〜、昨日の俺のダーツは最悪ですね……

ここだけの話、あまりに悲しくなってきて、お店にいた時間のうち後半は堕ちてました(涙)


takさんとはstrangeに行けば間違いなく会えるので(笑)、また対戦してくださいね!!
2006/03/04 15:39:scarface

▼初☆

ブログ読んでますよ〜!また対戦すっぺね〜!今年は本気でいいとこまで行きたいです!
対戦相手になってくださいね!それから、映画の話しも参考にしてますo(^-^)o
2006/03/05 15:26:LittleK
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る