ヤマガタンver9 > 今季のお初コスモス(秋桜)です。

Powered by samidare

▼今季のお初コスモス(秋桜)です。

今季のお初コスモス(秋桜)です。/

相変わらず、暑いのが苦手のshidareo2である。

 

でも、

 

今朝はようやく長袖が恋しくなって、

それにつられて、

久々にデジイチをぶら下げる気になっての、

犬っ子達との朝散歩である。

 

ま、犬っ子達との朝散歩そのものは、

いくら暑くっとも欠かさなかったのであるが、

今年も、山際のブドウ畑に大きなクマさんが出没して

食害が出たり、とても危険でもあるので、

その捕獲に伴うセンサーカメラの据付や交代制での見回り

・・・などというボランティアなんかにも狩り出され、

重たいデジイチでの撮影は、

しばし、おサボリ癖がついてしまってました。

 

でも、こうも涼しさが増すと、

「季節の巡りに身を任せてみようかなぁ・・・」な〜んて、

ネガティブともポジティブとも取れる様な・取れない様な、

なんとも無責任で微妙な気にもなってくるものである。

 

という訳で・・・くどくど。。。

 

今季お初の、コスモス(↑↑↑)・・・とか、

 

「実るほどコウベが垂れちゃう1Gかな」・・・とか、

 

とりあえずニラレバでナツバテ解消!のちダイエット・・・とか。

 

・・・・ってな、非常にお粗末様な具合でして、

我が言語脳は、暑さの後遺症から脱せずに、

今日もまた、まだまだ喘いでいる様でございます。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る