ヤマガタンver9 > 久しぶりの獅子舞でした

Powered by samidare

▼久しぶりの獅子舞でした

 去る2月23日に米沢国立病院内の学校の音楽の授業の一環として獅子舞、笛、太鼓を披露してまいりました。先天性の病気で小さい頃からずっと入院している子供達。なかなか外部との接触も難しく獅子舞を見るのは初めてです。非日常的な獅子の視覚と笛太鼓の音の聴覚を刺激して少しでもよい効果が上がることを期待しまたみなさんが気持ちよく過ごせるよう祈念いたしました。病気でも頑張っている子供達、職員の皆様のあたたかいお人柄にふれて私達もとても感動いたしました。また暖かい季節になったら是非お伺いしたいと思います。ありがとうございました。
2006/03/06 13:10 (C) えくぼ獅子舞クラブ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る