ヤマガタンver9 > うなも会 (打合せ内容)

Powered by samidare

▼うなも会 (打合せ内容)

うなも会 (打合せ内容)/
先日の打ち合わせの内容をテキスト形式のメィルでnariさんに頂いたので、載せておきます。

な=nari

あ=amethyst

う=utuki24

た=たっつー

み=みんな

な > ただいまより、うなも会打ち合わせを開始します。
あ >  あっはい
た >あはは
な > 企画庁挨拶
あ >はいやっぱりUNAMO会はいいですねぇ・・・w
う >予算いっかい一万、つぎから二三千えんでよろしぃですか?
み >おkです!
う >  バスは山交バスもしくはおkならば「成田のとーちゃん」
な >まず・・・バスはR348通ってて、山形駅で降りるそんで金「1100? 300円?1000
円ぐらい、ん?2500H@OE
みんな > 次!!朝7時40分集合到着9時6分・・・喫茶店適当・・・当日決定・・んー

う > ボウリングは・・10時から1時でよろすぃ?
み > よろしぃです。
な > やまこうボール、一ゲーム400円くつ300円回数3回合計2000円
あ > 12時38分のバス乗る・
た > 12時40分ゲーセン到着
な > 飯、後楽園で500円ぐらい6時22分帰りのバスに乗る・・・
み >解散〜〜〜〜〜〜
う > あっ萩の湯いこ!「余裕だったらw」


こんな感じですw
もっと意味のない会話もありましたが・・・
すこし編集させていただきましたがw
あまり気にしないでください。

▼…

うなも会ってなんだぁぁぁあ!?
2006/03/07 20:43:ra-men

▼>>ra-men

うなもかいって言うのは、ここを見ればわかります

適正な方なら、誰でもどうぞ!
2006/03/07 20:58:amethyst

▼お

編集してるけど「2500H@OE」の場所は変わってないねぇ
2006/03/07 23:32:たっつー

▼あれ?

俺の名前普通に出てますね〜。あ〜あと某先生のなまえがきえてますね〜。
2006/03/08 00:22:nari

▼それは、

漆山ですか・・・・・
わしは、全くしらん・・www
まぁ〜UNAMO会はちょくちょくと進んでおります。
将来のUNAMO会はH2年長井市生まれの一大ネットワークになることを宣言します。
2006/03/08 00:40:utuki24:URL

▼あの

http://www.geocities.jp/unamo24/majan.html
↑みてください。
お願いします。企画長さんww
2006/03/08 00:44:■UNAMO会顧問■utuki24■:URL

▼2500H@OE   について

2500H@OE
↑解読しました。
2500円ぐらい
2006/03/08 00:46:utuki24:URL

▼おお

マージャンか!!!いーよいーよこれは
2006/03/08 16:19:たっつー

▼いきなり…

・・・
2006/03/08 19:37:No.5

▼>>バース

よくサイト作ってますねw

UNAMO会は幅広い分野で行きましょうw
2006/03/08 21:09:amethyst

▼tt

UNAMO会のモットーは"挑戦"です。
2006/03/08 22:07:utuki24:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る