ヤマガタンver9 > HAVE A MUSIC

Powered by samidare

▼HAVE A MUSIC

HAVE A MUSIC/
今日は久々に自遊空間でdarts!最近、バタバタしててあまり投げれてなかったので,調整がてらに….約一時間投げ込み、そろそろ指がヤバいなあという時に、Mr.8chさんとKOZI_1969さんが来店.最近仕事が忙しいそうで大変そうでした.でも、dartsを投げてるのを見ると、とても楽しそうです.ああいう大人になりたいな….まあ,自分もオッさんと呼ばれる年齢ですが…^^;さてさて、去年買ったi pod SHUFFLE.普段クルマでCD聴くので,もっぱらの活躍は散歩と出張時の移動時のみ.容量は512MBだけど、USB付きなのでメモリースティックにもなるので、あえてコレにしました.お気に入りの曲のみの自分で作ったCDから満載.昔,CDウォークマン使っていたけど,ココまで小さくなったことには驚きです.
2006/03/08 22:28 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る