ヤマガタンver9 > 給食シリーズ3

Powered by samidare

▼給食シリーズ3

給食シリーズ3/
今日の給食に出てきたのは、「勝ち栗」です。

明日が公立の入試だからって無理やり「勝ち栗」って おい!

なんでも「勝ち」って入れリャいいってモンじゃないんだぞ!

まぁ、みんなが勝てるといいけどねw

頑張ってください!

▼ええ

給食ももう少しで終わってしまうねぇ・・・
2006/03/09 19:07:たっつー

▼コメント・・

自分的にこの栗が出てきた瞬間の心の雄叫びは、
「はぁ〜給食のばばーも無理しちゃって・・・」
( *´艸`)プ
2006/03/09 19:27:utuki24:URL

▼おい

てか たっつー、今日はPCやっていい場合ではないと思うのは俺だけですか??
でも、勉強勉強だけでもストレスがたまるからねっww
息抜きか?w
でも息抜きは、ほどほどに・・
大変なことになるますよっw
2006/03/09 19:32:utuki24:URL

▼よし!!

今から行ってくる!!
2006/03/10 06:17:nari

▼よしっ!

気合を入れてすっきり今までの15年間のブランクをぶつけてこいっ!
2006/03/10 07:25:utuki24:URL

▼・・・・

おわったーーーーー・・・喜べるはずが・・・・・・・・・・受験番号・・・書き忘れの・・・・おそれ・・・・・大!!・・・どうスッペ・・・・てか、それ以前のもんだいだったり・・・・・・。
2006/03/10 19:14:nari
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る