ヤマガタンver9 > 公立一般入試

Powered by samidare

▼公立一般入試

公立一般入試/
今日は公立高校の一般入試の日でしたね。

たっつーさんは、「3年間だるそうだったけど実はだるくなかった」と暴露していましたが

さすがに今日は、だるそうでしたw

でも、皆さん合格できたでしょ?

おそらく大丈夫です。

自身もってね!

▼うんうん

そうやって3年間だまし続けてきました
2006/03/10 21:54:たっつー

▼いやいや

ホントにだるそうだったょ。。。

てか、だるいっしょ?

わかってるぜ?
2006/03/10 21:55:amethsyt

▼がんばった

頑張ったねっ!
2006/03/10 22:16:utuki24:URL

▼受験生の皆さんお疲れ様でした!!

みんなお疲れ様でしたぁ!!
私も今年受験生になっちゃいますよ^^;
頑張らないとッ…!!
2006/03/10 22:56:kaori

▼いや〜

今日は人生という道にまよったぜ!!
2006/03/10 23:42:初代妄想族総長

▼ぉつかれっ☆

ぁたしも10日受験でしたぁ♪
17日みんな受かってるとぃぃйё(σ・∀・)σ
2006/03/12 23:03:chisa
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る