ヤマガタンver9 > どもども〜!

Powered by samidare

▼どもども〜!

こんばんは♪さっきサイトを見たら…書き込みがない( ̄□ ̄;)!!っということで、手塚の書き込みが続きますがご勘弁を。夜勤明けの今日、眠い目をこすりながら…友達とヴジュアル系アーティスト「雅」のDVDを観賞いたしました。韓国人の血が入っている彼は、長身で小さい顔に大きめのパーツがとってもキュートな俺様アーティスト。最近友達がカラオケでヴジュアル系の歌ばかりを歌う影響で、だいぶ詳しくなり…かつ、抵抗もなくなってきてしまいました。恐ろすぃ(*_*)みなさんは最近はまっていることはなかとですか(?_?)そして花粉の季節ですが…花粉症の方いらっしゃいましたか?ツライ時期ですが、乗り越えて下さい!近々山形に出没予定の手塚でした(^-^)

2006/03/15 20:40 (C) とん八メンバーズ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る