ヤマガタンver9 > ようやく公開・・・

Powered by samidare

▼ようやく公開・・・

ようやく公開・・・/









遅れました^^;
マイカーです。
(´・ω・`)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(`・ω・´)

2006/03/15 23:05 (C) bumbunのブログ

▼いいなぁ

俺も早くマイカーほしいです
2006/03/20 10:23:amethsyt

▼へ〜

結構カッコイイですねぇ〜
俺の欲しい車ランキング
1位・トレノAW86
2位・ソアラ
3位・RX-7
です。今13歳なので……まだまだですね( ´・ω・`)
2006/03/27 21:59:ケンシロウVSラオウ

▼俺は・・・

車もいいけど、バイクの方が、好きなんです!
でもあんまり詳しくないんですけどね(^^;)
名前とかも、あんま知らない・・・
でも見てて「かっこいい」って思うんです!!!
俺も、13歳なんで原付はあと3年!!(かな?)
でも、乗りたいのは、大型!!150cc以上!!!
2006/04/01 18:00:ケン

▼13歳が多いな〜

僕は、今ちょうど19歳と半年かな
今のマイカーは.......スバルのインプレッサ22B STLバージョンなんだ
マイカー買うには苦労するよ
とにかく金かかるから大変
2006/05/21 22:11:あえて名前を伏せる
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る