ヤマガタンver9 > 手袋を取られました。

Powered by samidare

▼手袋を取られました。

手袋を取られました。/

今朝、犬っ子ケンタ(兄9歳)から手袋を取られてしまいました。

 

モッチ(妹6歳)は、なんだか妙に甘えっ子になっています。

 

雲雀(ヒバリ)の鳴き声は、2月後半頃から聞こえていたのですが、

なんしか小さくて、且つ、保護色なものなので、

なかなか目にすることは出来なかったのですが、

今朝は、葉が落ちた枝にとまって鳴いていたので、なんとか見つけられました。

でも、望遠レンズではなかったので、こんな小さくしか写せませんでした。

そうです。  画像中央やや右の、黒く小さな塊みたいなヤツです。

 

それでは、今日はこの辺で。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る