ヤマガタンver9 > 新職員紹介

Powered by samidare

▼新職員紹介

新職員紹介/

4月20日、昼の食堂にて新しく星の村の仲間に加わりました職員紹介を行いました。

また合わせてお産のため休んでいた職員の方の紹介もさせて頂きました。

 

新しい職員の方へ利用者の皆さんより「よろしくね」と声を掛けていただき、

産休明けの職員には「おかえり!」という言葉がありました。

とても温かいlaugh星の村の皆さんです。

 

また、4月20日から利用者の方の担当が変更となります。

星の村の職員一丸となり、目の前の利用者の方のために今自分ができることは何か・自分がしている「福祉」という仕事の尊さ・大事さ・責任を日々考え感じながら、利用者の方と共に同じ家族として毎日を過ごさせていただきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。  星の村職員一同


2015/04/23 09:53 (C) 星の村からのお便り
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る