ヤマガタンver9 > 再就職応援☆パソコンスキルチェック講座 開催報告

Powered by samidare

▼再就職応援☆パソコンスキルチェック講座 開催報告

再就職応援☆パソコンスキルチェック講座 開催報告/

4月25日(土)、マザーズ・コンシェルジュ主催


「再就職応援☆パソコンスキルチェック講座」


を「子育てランドあ〜べ」にて開催しました!

 

 

小さいお子さん連れのお母さまにも大好評の「託児付き」!
安心して講座を受講していただきました。

 

講座では、最初に自分のパソコンスキルについて不安を書き出し、
今の自分のパソコンスキルとこれからの目標を確認できたことと思います。


 

実際の操作体験では、
最新OSに驚く方も多く、その性能を実感されたようです。

 

 

◇受講生の方の声◇
「新しいパソコンでも、わかりやすく、もっと勉強したいと思いました」
「自分が何ができないのか、がはっきりしました。これからはスキルアップ
 していきます」
「自分のステップアップの目標を決めるためにも参加してよかったです」

 

 

★これからもマザーズジョブサポート山形は、就職に向けて頑張る皆さんを
応援してまいります!


 

 

◇5月PCセミナーのご案内


「短期集中!再就職応援★ワード活用講座」


5月11(月)・12(火)・13(水)3日連続の講座です *託児利用可
             *満席となりました。

 

 

マザーズジョブサポート山形
023-665-5915

 

 


 


 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る