ヤマガタンver9 > GOOD TASTE

Powered by samidare

▼GOOD TASTE

GOOD TASTE/
昨日は、魅巣亭にて美味しいウイスキーいただきました.今月より,魅巣亭Whisky倶楽部が発足され、早速会員になりました^^.会員になるとかなりお得です!昨日もメンバーのMr.BELLさんと話してたんだけど、「マスター大丈夫なの?」とこちらが心配してしまうくらいです^^:ウイスキーと言っても奥が深く、ウイスキー苦手な人でも絶対に好きになると思いますね!美味しいものをいただくと判るような気がします.あとは,飲み方かな….昨日飲んだのは,USQUAEBACH PURE MALT 15YEARS (ウシュクベとはゲール語で「命の水」)だそうです。飲んだ後に濃厚な蜂蜜のような甘さが口の中に残るとても美味しくて、不思議な味です.こちらは、毎年大沼デパートで京都展のため来県されてる老舗の和菓子屋「松弥(まつや)」(わらび餅とても美味しかったです!)のMr.KUNIEDAさんより、いただいたものだそうです.ちょうど,画像に移っているグラス(バカラ)とともに.それからJack Daniel's Single Barrelも美味しかった!バーボン特有のくせ?というかスモーキーな感じ、ジャックらしさが感じられないくらい甘過ぎず辛すぎず透き通った味でした。でも、ほのかにジャックの良さが残っている感じです.たまには、ちょっと大人の(年齢的には充分おとなですが^^:)気分を味わうのもいいものですね.魅巣亭Whisky倶楽部おススメします!
2006/03/26 16:09 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る