ヤマガタンver9 > 【米沢】マザーズおしごと相談会 開催報告

Powered by samidare

▼【米沢】マザーズおしごと相談会 開催報告

10月6日(火)、ハローワーク米沢にて
『マザーズおしごと相談会in米沢』を開催しました♪

 

 

今回のセミナーは
「ママのためのメイクアップ講座」。


 

 

日ごろのお手入れから、ファンデーションの色選びなど
講師の先生に実践を交えて教えていただきましたよ。

好印象のメイクは、就職活動中はもちろんのこと、
普段にも活用できますよね〜。

 

キレイにメイクアップしたみなさんの笑顔が印象的でした。

 

 

お子さんたちは、
お友だちと一緒におもちゃでたくさん遊びましたよ☆

 

 

メイク講座終了後は、個別相談会も実施。
 

 

個別相談会では、

 

 

「再就職したいけど、ブランクがあっても大丈夫?」
「就職活動ってどういう風にするの?」
「子育てしながら働くって?」

 

 

など、ママならではのお悩みを一緒に考えていきますよ。

 

 

 

 

お仕事に関するお悩みをお持ちのママ、
「マザーズおしごと相談会」に来てみませんか?

 

 

 

仕事復帰へのヒントが見つかるかもしれません♪

 

 

保育スタッフがママをサポートしますので
お子さんと一緒にお気軽にお越しください!

 

 

 

 

★マザーズおしごと相談会in米沢 今後の予定★
 

10月27日(火)10:30〜12:00
セミナー「ママのためのメイクアップ講座」要予約

13:00〜15:00 「個別相談会」

 

 

11月16日(月)10:30〜11:30
セミナー「再就職ママと家族のタイムスケジュール」要予約
 

11:30〜12:00、13:00〜14:00 「個別相談会」

 

 

 

お申込み、お問い合わせは・・・

 

マザーズジョブサポート山形
023-665-5915

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る