ヤマガタンver9 > 楽しくかぼちゃのランタンづくり 赤湯小の先生方もお手伝い

Powered by samidare

▼楽しくかぼちゃのランタンづくり 赤湯小の先生方もお手伝い

楽しくかぼちゃのランタンづくり 赤湯小の先生方もお手伝い/

土曜自由塾を24日(土)に開催した。今回のかぼちゃのランタンづくりは非常に人気が高く、あっという間に定員オーバーとなり、予備のかぼちゃで午後も数名を受け入れて開催した。

今回は小学校の1年生からと手もかかることから赤湯小学校の先生方にも支援を仰ぎ、ボランティアとして3名の先生方も参加していただいた。

かわいいランタンができ、楽しいひと時をもつことができた。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る