ヤマガタンver9 > お誕生日プレゼント!

Powered by samidare

▼お誕生日プレゼント!

お誕生日プレゼント!/

こんにちわ!仙台支店 三瓶ですlaugh

今月、我が家の娘さんが めでたく7歳のお誕生日を迎えます!

 

そこで、お誕生日プレゼントに何が欲しいか尋ねたところ・・・

ぎたぁ〜heart ・・・・・・??

何度 尋ねても、ぎたぁ〜heart

 

なぜか、頭を激しく上下に振りながら、ギターと連呼する娘さん・・・

えっ? まっ まさか・・・エレキギターですか・・・???

 

そこで、楽器屋さんへ行き、再度何が欲しいか確認してみた所、

娘が指差したのは、ウクレレでした!smiley

 

もちろん、家族でウクレレが弾ける人は 一人もおりません(笑)

でも、ゲームでもお人形でもなく、なぜかウクレレを選んだ娘に母も奮発し

ウクレレをプレゼントさせて頂きました!

 

初心者からの教本を買い込み、もっぱら母が練習する日々ですが、

目指すは 平成の牧伸二!

親子共々 精進させて頂きますsmiley 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る