ヤマガタンver9 > 宮城大学事業構想学部学生が来館

Powered by samidare

▼宮城大学事業構想学部学生が来館

宮城大学事業構想学部学生が来館/

宮城大学の学生10名と田邉信之教授が来館した。事業計画学科で金融論を学んでいる学生達である。その熱心さについつい時間をオーバーして説明してしまったが、一生懸命に学んでいただいて感謝。昨年度は雪の多い時期だったので、雪のない時にどうぞとおすすめしての来館となった。

少しでも結城先生の生き方や業績に学んでいただけたらうれしい。

次の訪問先があるとのことで、あわただしく帰ったが、機会があったらぜひまたおいでください。


▼良いブログですね

初めてコメントします なかなかのものじゃない 50年ぶりの再会以来館長さんにはメール何度か差し上げたのですが 返事なくこのブログ発見読ませてもらってます 若い人への教育に力入れ事よくわかります 寒そうですねもうすぐ正月みんなでいいお年迎えましょう メールください お身体きお付けて元気にまた会いましょう
2015/12/18 10:49:nobuyoshikonno
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る