ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)桜情報4月19日(水)

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)桜情報4月19日(水)

松が岬公園(上杉神社)桜情報4月19日(水)/
昨日一日でだいぶ変化しましたね〜。

本日も穏やかな気候なので進みそうです。
あと3,4日で咲きそうな気配。

近くの木でもつぼみの状態にだいぶ差が見られますが、日光の照射の違いなんでしょうか。

ここはお堀東側ですが、例年西側の方が若干早いみたいです。

後ほど西側の画像も掲載したいと思います。

本日の予想最高気温 16度
曇り時々晴れ

明日は曇り時々雨、あさっては雨の予報ですが、週末は回復しそうですよ。



▼引きのアングルで枝

引きのアングルで枝/
曇りなので、画像が暗くて申し訳ないです。

本当は木の上のほうも写したいのですが、うまく撮れない・・。

やはり上部のほうが、進んでいます。
2006/04/19 12:34:aoki

▼上部の写真も試しに

上部の写真も試しに/
載せてみます。

シルエットしかわからないですが・・・

満開になればいいアングルになりますね。

「街路灯と桜」
2006/04/19 12:39:aoki

▼伝国の杜前広場には、幼稚園児たちも遊びに来て走り回ってます。

伝国の杜前広場には、幼稚園児たちも遊びに来て走り回ってます。/
花見になるとここの広場でシートを敷いて寛ぐお客様も増えてきます。

上杉まつり期間中の4月30日と5月1日には、この場所で米沢の茶道連合会による
お茶会(呈茶席)が開催されます。
1席300円でどなたでも参加できます。
ここは眺めがよいので、桜を見ながらのお茶もいいですよ。
ぜひご参加下さい。
2006/04/19 12:45:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る