ヤマガタンver9 > ココロマチ

Powered by samidare

▼ココロマチ

いったいどーしちゃったんだろー?ってくらい、仕事のトラブルが続いております。ここ3週間ほど、「オラァ、もうイナカにけぇりてぇだよ…」と挫折感を味わいつつも、もうちょっとでGWだ、もう少しでパレナスだ、と自分に言い聞かせて出勤し、田沢湖ドロップオフから前転したくらいのダメージを食らって帰宅する毎日です…って、かなり大げさだな(^^;
しゃちょーから「キミはいずれ△△△するので、□□□のつもりでいてくれ。」などと言われているので、今やってる努力がその後も無駄にならん様に、周りにも気合入れてもらわなアカンなー。
最近注目の(?)この人みたいに、強いココロが欲しいです。
2006/04/19 22:37 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る