ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)桜情報 4月30日(日)

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)桜情報 4月30日(日)

松が岬公園(上杉神社)桜情報 4月30日(日)/
本日も朝から天気が良いですよ!
桜も7,8分と言ったところでしょうか。

朝から写真撮影をしている方、桜を見ながら散歩している方で賑わっております。
外を歩いていると気持ちいいですね。

昨日まではこんなふうに感じられるほどの余裕もなかったような気がします。自分自身バタバタともがいているだけでした。余裕がない、時間がないって言っている人ほど仕事ができないもんだなどといいますが・・・。そのとおりです・・。おっと、朝からネガティブマン。
余計なことをすみません。

この晴れやかな春の陽気のように清々しく行きましょう!

今日はたくさんの画像を掲載したいと思いますのでぜひご覧いただきますようよろしくお願いいたします。

本日の米沢は
晴れのち雨 ・・雨、降らないでください。といっても降るのは夕方くらいのようですね。
予想最高気温 18度








▼本日の桜風景その1

本日の桜風景その1/
ここは上杉記念館前のお堀角です。

昨日ご指摘のあったゴミ箱撤去してもらいました。

不快に感じられたお客様 申し訳ございませんでした。

2006/04/30 10:26:aoki

▼その2

その2/
上杉神社の眼鏡橋方向を撮影
2006/04/30 10:28:aoki

▼その3

その3/
この赤い橋が菱門橋
ここも撮影スポットです。
2006/04/30 10:30:aoki

▼その4

その4/
菱門橋 正面から
2006/04/30 10:31:aoki

▼その5

その5/
菱門橋
2006/04/30 10:34:aoki

▼桜と「龍」

桜と「龍」/
昨日は、パレードなどで混んでいたので、今朝、公園を一回りしました。
2006/04/30 16:42:Ryu1:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る