Powered by samidare

▼HARD DAYS

HARD DAYS/
久々にブログ書いています.ここ2ヶ月、精神的余裕と激務で全く書けてませんでした.いつもブログを観てくださってる方には「辞めたの?」と聞かれることがありましたが,書いてる余裕がなかったですね.先週は工場応援で10時から7時までの夜勤でした.毎日、「今日で限界だあ!」と思いながら、なんとか終了出来ました.そして,昨日は仙台でARABAKI ROCK FEST 06がありました.去年から参戦してるけど、今年はみちのくエコキャンプ(宮城県川崎町)にて開催.山形から場所的に近くなったけど,駐車場からかなり歩きました.夜勤明けでもうろうとしながらも^^;天気も快晴でビール美味しかった!そばめし食べて,テキーラ飲んで^^そして、銀杏BOYZ観て!ココまでは,最高だったんですが….財布落としました!!!!!!届けを出して,探したけど見つからず….凹みながらも,BOOM BOOM SATELLITSで息を吹き返し,騒いできました!結局、財布はみつからず,現金35,000円とあらゆる全てのカードを無くし….夕方には雨が降り,駐車場までズブ濡れで帰りました.そして、本日免許センターで免許証再交付してきました.はあ,グッタリです.
2006/05/01 21:35 (C) tak throwing darts!

▼災難は。。。大阪でもね

先日のK君の結婚式以来すね。

大変だったすね、悪用ないことを祈ってます

こちらは。。

まだましですが、現代社会では痛恨の。。。

携帯が水没し、

こないだお聞きしたメアドも紛失。。。

また教えてください。

このブログは、PCに登録していたので救われました。

ああ、疲れますよね。

お互い頑張りましょうね^^
2006/05/03 01:09:kunikuni

▼ごぶさたしております。

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとPCが復活しました!
こんなとこで挨拶なんて、ちょっと申し訳ないのですが。

んでんで、
何やら災難だったようで。

でも、人生苦あれば楽あり☆
ん、ちょっと違うか?


PC復活して、ミクシっております。
まだまだ修行中。
お兄ちゃんのブログは、やっぱプロっぽいわぁ(笑)
2006/05/18 21:33:miki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る