ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)桜情報 5月4日(木)

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)桜情報 5月4日(木)

松が岬公園(上杉神社)桜情報 5月4日(木)/
本日も天気いいっす!

あったかい!

公園の桜は散ってきてます。桜吹雪がなんとも風流です。
お堀も散った桜でピンク色に染まり、綺麗ですね〜。

公園には大勢のお客様。
上杉まつりよりも人が出てるんじゃないかというくらい、県外ナンバーが続々と来ております。
嬉しい限りです。

昨日もお伝えしましたが、松川河川敷堤防沿いの桜も今が見頃。

河川敷で花見をしている市民の方もたくさんいました。

土曜日を含めるとゴールデンウィークもあと4日。

ずっと天気が続いて欲しいですね。

上杉まつりの後片付けもほとんど終わりまして、ホッとしております。
陽気に誘われて眠くなってきた・・。

桜見ながら外で寝たいな〜。




▼本日の桜その1

本日の桜その1/
桜吹雪を撮ろうと思ったけど撮れないですね〜。

2006/05/04 15:06:aoki

▼撮り続けてきたさくらの

撮り続けてきたさくらの/
現在の姿。
だいぶ散ってきましたね。

あと数日頑張ってな〜


2006/05/04 15:09:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る