ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)桜情報 5月5日(金)

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)桜情報 5月5日(金)

松が岬公園(上杉神社)桜情報 5月5日(金)/
すみません一日遅れですが・・記録として残します。

画像だけは撮影したのですが、米沢を離れたためアップできず。

ちょっとだけ離れた上山市にいたのですが、この日も一日天気がよく

この上杉神社周辺もだいぶ賑わっていたとのことです。

桜もこのようにまだまだ鑑賞できるな〜と思っていて、今朝来て見たら、ビックリデス。

あっという間に散っていた。

いやでも、まだこの周辺でも遅咲きの桜もあり、まだまだ咲いているところもありますが。

また、小野川温泉の桜は今が見頃だそうですよ!

ぜひ温泉と桜 お楽しみ下さい!

▼昨日の桜 その1

昨日の桜 その1/
ゴールデンウィークも間もなく終了しますね。

本当に大勢のお客様に来ていただきありがとうございました!
2006/05/06 10:23:aoki

▼昨日の桜 その2

昨日の桜 その2/
ん・この画像はちと暗いですね。

失敗した。

2006/05/06 10:24:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る