ヤマガタンver9 > 間もなくお引渡しです♪

Powered by samidare

▼間もなくお引渡しです♪

間もなくお引渡しです♪/

こんにちは〜!
急に紅葉が進み、すっかり秋ですね(^v^)

寒暖の差で家族中風邪?! 

ゲショゲショ・・・今回は咳がひどい小林家です。



さてさて、先週末は、完成内覧会

たくさんの方から足をお運び頂きまして本当にありがとうございましたwinkheart


また、大切なお家をお貸し頂きましたN様、本当にありがとうございました。

お陰様で、新しいお客様との出会いがあり、大変うれしく思っております(*^_^*)

また今週末モデルハウスイベント開催致しますので、ぜひお越し下さいませ!

あそこの土地が気になったアナタ、さっそくお申込みにいらして下さいね☆
天童芳賀 南部小学区、今ならあります!

 

 

イベントも2週連続開催の山形支店ですが、11月はお引き渡しが控えている

物件が多くありますlaugh

 

写真のお家もその内の一つです。


玄関からキッチンに抜ける動線階段で上がれる小屋裏収納が魅力のお家です♪
人気の小屋裏収納ですが、階段で上がれるって、すごく良いです!
使いやすいので利用価値上がります!!

内部は、所々にアクセントカラーの壁紙を御採用頂きまして、

気持ちが明るくなる空間に仕上がっておりました!


そして、リビングの一部には間接照明も仕込んで、一層雰囲気も増しておりますwink

 

引渡し間近のお施主様方々、大変お待たせしております。
もうすぐ竣工です!


山形支店 小林




 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る