ヤマガタンver9 > 私のアイドル

Powered by samidare

▼私のアイドル

私のアイドル/

皆さま、朝 ? 夕? と だいぶ冷え込んで参りましたが、冬支度は万端ですか?

さて、今回ご紹介するのは 仙台支店のアイドル 多肉植物 『多肉ちゃん』です!!?

(私だけのアイドルですけど・・・?

大きくなぁ〜れぇ〜 大きくなぁ〜れぇぇ〜 大きくなぁ〜れぇぇぇ〜

とお水をたくさんあげていたら、すくすくと成長し、最終的には自立できないという結果に・・・?

そこで、新しく芽を出す為 残念ですが 写真のような 無残なお姿にさせて頂いた次第です。

そんなお姿も・・・ か・・・かわいいぃheart

多肉ちゃんの成長が とっても楽しみな三瓶でしたlaugh

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る